BLOG

MIX JAM FRIDAY

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。


今日はとしひろが、何か気になることを言い出しました・・・


↓↓↓↓↓↓


  男:あれっゆかり、そのカバン新しいね。

  女:えっ、あ、うん、、、最近は我慢してたんだけど、これはどうしても欲しくて。

    自分へのご褒美で買っちゃった。。。ごめん。

  男:違う違う、別に怒らないよ。そのカバン、いいな~と思って。

  女:ホントに?よかった。かわいいでしょ。

  男:大きいから何でも入りそうだね~。

  女:うん、使い勝手もいいよ。

  男:花柄だけどシックで大人っぽいし。。。僕もそのカバン欲しいな。

  女:えっ?本気??

  男:うん、それと同じやつ僕も使いたい。買ってきて?

  女:本当に欲しいなら買ってくるけど・・・ブラックでシックって言っても花柄だしちょっと女性っぽくない?

  男:そう?全然大丈夫だよ。じゃあお願いね。ありがとう。


  女:ホントに自分で使うのかな・・・それとももしかして別の女にあげるとか??

    浮気してるんじゃないの??


↑↑↑↑↑↑


ゆかりと同じものを使いと言ったとしひろ。としひろには実際どんな思いがあるのでしょう?

ゆかりのことが大好きで同じものを持ちたいのか、

他の女性にあげるとか、よからぬことを考えているのか・・・

男性のみなさんは、こんな時の男性の思いを教えて。

女性のみなさんは、こういう時、どう思うか(疑うのか、素直に嬉しいのか教えて下さい。


皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com