BLOG

MIX JAM FRIDAY

2015.11.27

男と女のラブゲーム メールお待ちしてます!

同棲をしているトシヒロとユカリの架空の恋愛ストーリー。

ことあるごとに、ささいなことですれ違いが起きています。

今日は、ゆかりのお迎えに向かったとしひろでしたが・・・ 


↓↓↓↓↓↓


  女:もしもし、としくん。もうすぐ同窓会終わるから迎えにきてくれる?

  男:うん、わかった。すぐ行くね。


  女:今日はみんなに久しぶりに会えて嬉しかった~。

    タツヤくんかっこよくなっちゃって~ビックリした~~(ワイワイ)


  男:すぐ終わるって言って全然出てこないし、出てきたと思ったら、

    お店の前でず~っとしゃべってるじゃん。


  女:じゃあまたね。バイバイ~。・・・としくん、ごめん。お待たせ。

  男:もうすぐ終わるって、それから40分以上もたってるよ。

    いつもそうだけど、もうちょっと間際に連絡してくれない?

  女:私も終わりごろに連絡してるつもりだけど仕方ないじゃん。

  男:じゃあ確実に終わってから連絡して。

  女:夜とか、一人で待ってるのこわいじゃん。もう寒いし。


  男:も~、いつもいつも待ってばっかり。僕も暇じゃないんだよ。


↑↑↑↑↑↑


今日は男と女に限らず、親子、友達、、、どんな関係でも当てはまるんじゃないでしょうか。

迎えに行ったものの、全然来ない!っていうことありませんか?

迎えに来てもらう人は連絡をするタイミングなど。

迎えに行く人はどう注意すればいいのかなど。

お互いどんなところに気をつければ、相手に不快な思いをさせずに送り迎えができるのか。 

皆さんの意見教えて下さい。

mj@fmgifu.com

< 一覧へ戻る