BLOG

GIFUコレ!情報局42

2016.10.31

山県市 ボーノポークを堪能!

GIFUコレ!情報局42


■山県市 山県ボーノポークスタンプラリー■

「山県ボーノポーク」とは山県市で育った、ブランド豚で、

霜降りの割合が一般的な豚肉の約2倍で、肉のうまみ成分と脂の甘みが強く

豚肉本来の味を堪能できます。

現在開催中のこのスタンプラリーは、「山県ボーノポーク」を使ったメニューを

食べてスタンプを集めてもらう食欲の秋にうれしい、楽しいイベントです。

スタンプラリー参加店は山県市内の8店舗で、

そのうちの3つのお店のスタンプを集めて応募すると抽選で51名様に賞品が当たります。

Image title

スタンプラリー参加店は山県市内の8店舗があり、

大桑四国山香りの森公園にある「ティーハウス ハーブレンド」の

「やまがた元気玉バーガー」、「てんこもり農産物直売所」の

「生姜焼き定食」、「ふれあいバザール」の「豚汁定食」などがあります。

この他「舟伏の里へ おんせぇよぉ~」、「三日月 マルタ」、「さくら工房」、

「ニュー伊自良湖荘」、「ビストロサングリエ 久助」さんが参加しています。

それぞれのお店で、対象メニューを指定していますので、詳しくはパンフレットをご覧ください。

Image title

スタンプラリーは現在開催中で、12月4日(日曜日)まで開催しています。

応募締め切りも12月4日となっています。郵送で応募の場合は当日消印有効です。

台紙はそれぞれのスタンプラリー参加店舗に設置してあります。

スタンプは対象メニュー1人前の注文につき、1つスタンプがもらえます。

Image title

1枚の応募用紙に同じ店のスタンプは押せませんが、お一人様何回でも応募できます。

スタンプを3種類集めたら、住所、氏名、電話番号を記入の上、

お店にある応募箱に投函してください。郵送での応募も可能です。

当選発表は厳正なる抽選のうえ、はがきにて発表をお知らせします。

詳しくは、山県市HPを、ご覧ください。

< 一覧へ戻る