BLOG

FC岐阜 Road to Dream

2016.10.28

イケメン大卒ルーキーコンビの登場!

明日、10月29日(土)の番組ゲストは、

FC岐阜の大卒ルーキーコンビ、

DF 背番号20番 鈴木潤選手と、

DF 背番号30番 田代雅也選手。

さわやかイケメン選手が登場します(^-^)/

鈴木選手は名古屋出身の23歳。

Image title


サッカー名門高 市立船橋高校から中京大学へ進学。大学時代は全日本大学学生選抜にも選出され、去年2015年にはFC岐阜の特別指定選手としてJリーグ公式戦に2試合出場。今年2016年にFC岐阜に正式加入されました!

Image title


田代選手は、埼玉県蕨市出場の23歳。

地元埼玉の武南高校から法政大学に進学。法政大学では、キャプテンも務める活躍をみせ、今年は2016年にFC岐阜に加入。185センチの長身わ生かしたヘディングや、その身体能力からDFの中心としての活躍が期待されている選手です!

大学時代に対戦したこともあり、お互いの存在を知っていたという二人。

今は、一緒に買い物に行くくらい仲良しだそうです。

Image title


そんなお二人に、番組には、応援メッセージや質問が沢山、届きましたが、一番多かったのは、左サイドバックの鈴木選手が、最近、センターバックで起用され、同じくセンターバックの田代選手とコンビを組んでいることについて。

サイドバック、センターバック、どちらがやりやすいか、それぞれのポジションで意識していることや、田代選手とコンビを組んでどうか等。皆さん、かなり、気になっているようでしたが、同じ、歳ということもあり、コミュニケーションもよくとれて、とても、やりやすいとのことで、私もそれを聞いて、頼もしく感じました!

あと、二人の好きな女性のタイプは?の質問に、かなり、具体的に答えてくれていますので(笑)

女性サポーターの方は要チェックですよー!

鈴木潤選手と、田代雅也選手は、明日29日と、11月5日に放送される「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

是非、聞いてください(≧∇≦)

< 一覧へ戻る