BLOG

FC岐阜 Road to Dream

2016.10.28

イケメン選手のファッションチェック〜!!

明日、11月5日(土)の「FC岐阜 Road to Dream」番組ゲストは、先週に引き続き、FC岐阜の大卒ルーキーコンビ

DF 背番号20番 鈴木潤選手と、

DF背番号30番 田代雅也選手。

 Image title

7日(日)にホーム長良川競技場で午後1時から行われる、横浜FC戦での「スタジアム女子まつり」にちなみ、選手私服撮影会が開催されることから、二人の私服もファッションチェック〜!!

 

Image title

二人とも、練習後の移動着とのことでしたが、特に、田代選手が、ノリノリで、この日のファッションポイントから、勝負服はこんな感じとか、チーム内でお洒落だなぁと思う選手のこと等、沢山、話してくれてますので必聴ですよん(^-^)/

あと、二人ともDFということで、「教えて!FC岐阜」のコーナーでは「ディフェンダーのここが凄い」をテーマにディフェンダーについて、サッカー観戦をしたことがない人にも、分かりやすく教えてくれました。

 Image title


さらには、現在、販売中のFC岐阜のLINEスタンプについても、話してくれていますよー!

 

お二人共、聞いている方に一人でも多く、FC岐阜に興味をもってもらえるよう、沢山、リップサービスをしてくれてますので、是非、聞いてください。

鈴木潤選手と、田代雅也選手は、明日お昼12時から放送の「FC岐阜 Road to Dream」に登場しまーす(≧∇≦)

 Image title

沢山のメッセージを、ありがとうございます!番組にメッセージを送ってくれた方の中から、サイン入りの 選手応援のど飴や、タオルマフラーが当たりますよー!

 

Image title

 お楽しみにー!


< 一覧へ戻る