BLOG

てくてく中津川

音楽のまち 中津川

音楽で街を盛り上げようと、「音楽のまち 中津川」を合言葉に、いろんな音楽プロジェクトが行われています。

今回は中津川の音楽をけん引する、the Canadian Clubの志津くんに話を聞いてきました。

Image title

これまでは音楽でまちの力になれないかと思い、tCCとして活動してきましたが、

今年はより広い人が参加できるように発信していきます!

町中どこでも音楽が聞こえる町にしたい!そんな「文化」を根付かせるにはみんなの力が必要です。

みなさんもどんどん参加して下さいね。


<出演者募集>

■毎月第一日曜開催の「六斎市」で行っている【ストリートフォークジャンボリー】の出演者募集!

 バンドや弾き語りなどに限らず、とにかく音楽にまつわること・・・

 ダンスや大道芸、琴、太鼓など、どんな音楽でもOK!

 スクールなどの発表の場としてもOK!

 エントリーは無料です!


■【ミドルエイジバンドフェスティバル】の参加者募集!

 40歳以上の方が1人でもいれば条件クリア!

 久世さんのバンド「トライオン」も、資格はあり!?


【ハイスクールミュージックフェスティバル】

 高校生でバンドやダンスをしている子は是非参加を!

 高校3年間!やれることはどんどんやっておきましょう!


それぞれ詳しくはFacebook【音楽のまち中津川】で検索。

町中に「出演者募集」のポスター&チラシもあります。

チラシの裏にエントリーシートがついています。気軽に応募下さい♪

Image title


今回の収録は、四季折々の景色・食事が楽しめる、

四季折々古民家の宿「長多喜」で行いました。

長多喜では、こんな「とりトマ丼」がお昼などに食べられますよ♪

Image title


~中津川情報はこちらをチェック~

中津川観光協会 HP
恵那山ねっと HP

< 一覧へ戻る