BLOG

GIFUコレ!情報局42

2016.12.28

海津市 カウントダウン&新春イベント

GIFUコレ!情報局42


■海津市 木曽三川の年末年始■

12月31日(土)午後9時から深夜0時30分まで、南ゾーンステージで、

お笑いグループ「カラテカ」をメインに迎え、アイドルグループなどの

カウントダウンステージが行われます。

Image title

また、この日は年越しイルミネーションと題し、

点灯時間も午後4時30分から深夜0時15分まで延長し、お楽しみ頂けます。

そして、新年を祝う花火が深夜0時15分から打ち上げられますので、

みんなで一緒に新年をお祝いしましょう。

Image title

・初日の出

公園のシンボルでもあります高さ65mの水と緑の館・展望タワー展望室から

見る初日の出がおすすめですね。

初日の出と木曽川、長良川の川面に映り込む光がすごくきれいです。

1月1日(日)は午前6時30分から開館し、入館料は大人620円・子供300円です。

ぜひ、タワー展望室から初日の出を見てください。


1年の良い事始めとして、タワー展望室で初日の出を見られた方、先着200名に

あったかーい「スープ」をプレゼントします。体も心も温まりますよ。


・新春のスタンプラリー

「第29回春絵馬巡り」を1月1日(日)から1月3日(火)までの午前9時30分から

 午後4時30分まで開催します。近隣の「治水神社」「多度大社」「お千代保稲荷神社」

そして「木曽三川公園センター」の4か所を結ぶスタンプラリーなんですよ。

この4か所を全て廻ってスタンプを押して、公園センターに台紙をお持ちいただくと、

素敵な商品が当たる抽選会に参加できます。

特賞は、オーブンレンジ!この他にも素敵な景品を取りそろえてお待ちしていますので、

ぜひ運試しに参加してください。

2016年の締めくくりと2017年のはじまりは木曽三川公園センターでいかがでしょうか!!

詳しくは、木曽三川公園Hpを、ご覧ください。


< 一覧へ戻る