BLOG

GIFUコレ!情報局42

2016.12.30

各務原市 イルミネーション&プレゼント

GIFUコレ!情報局42


■各務原市 学びの森イルミネーション■

各務原市でイルミネーションといえば「学びの森プロムナード」です。

那加雲雀町の「学びの森」南側およそ300mに渡って続く

イチョウとメタセコイヤの並木道に

LED電球約20万球のイルミネーションが点灯します。

今年で13年目となる、各務原の冬の風物詩ともいえます。

Image title

12月10日から点灯しているイルミネーションですが、

来年1月31日(火)までの期間限定で、午後5時~午後10時まで点灯しています。

今年の11月にオープンした、公園のカフェテリア「KAKAMIGAHARA STAND」は、

イルミネーション点灯期間中の金・土・日曜日、

営業時間を午後9時まで伸ばして夜カフェを楽しんでいただけます。

スパイスホットワインやホットチョコレートなど、

夜だけの特別なドリンクも販売しています。

みなさんのお越しをお待ちしています。

ただし、12月29日~来年1月5日までは

年末年始で休業していますのでお気を付けください。

詳しくは、各務原市Hpを、ご覧ください。

Image title

・初詣

各務原市には、勝負の神様として有名な「手力雄神社」など、

初詣ができる神社が多くあります。

元日から各務原市に足を運んでいただければ、良い1年になること間違いなしです!

詳しくは、手力雄神社Hpを、ご覧ください。



★プレゼント★

「お年玉プレゼント」

各務原キムチカレーを5個セットにして、6名の方にプレゼントします。

ご希望の方は、FM岐阜のプレゼントフォームから、お申し込み下さい。

Image title




< 一覧へ戻る