BLOG

MIX JAM FRIDAY

2016.12.30

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。

今日のシチュエーションは、同棲中のトシヒロとユカリ。

同棲して初めての年越しを迎えています。いよいよ新年へのカウントダウン!

ですが、仕事が忙しいトシヒロは、まだ帰ってこない!?・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――

   

女:もう11時40分!今年のうちになんとか大掃除おわった~!

  あとは年越しそばを食べてカウントダウン!

  だけど、トシヒロまだ帰ってこないじゃん~~。

     忘年会で遅くなるとは言ってたけど、遅すぎ!(プンプン)

男:やっべ!11時55分!! ユカリ、ただいま!滑り込みセーフ!

女:「滑り込みセーフ」じゃないよ!何時だと思ってるの!?

   年明けちゃうじゃん!一人で年越せっていうの!?

男:ごめん、盛り上がっちゃって・・・

女:年越しそばは!?

男:う~ん、お腹いっぱいで・・・

女:えっ!?食べないっていうの(怒)!?

男:いえ!食べます!

女:あれっ!もうカウントダウン! 10、9、8、7、6、

    2人:5、4、3、2、1、あけましておめでと~!

女:もう!こんなバタバタなカウントダウン。もっと2人でゆっくり過ごしたかったのに。

男:ユカリ、「KSK」・・・

 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

同棲して初めての年越し。

ケンカをしながらバタバタと年明けした直後、トシヒロはユカリに「KSK」と、DAI語のような言葉を・・・

この「KSK」とはどんなメッセージなのか、何の略なのか考えてみて下さい。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。

< 一覧へ戻る