BLOG

GIFUコレ!情報局42

2017.01.30

八百津町 うまいもの巡り

GIFUコレ!情報局42


■八百津町 八百津うまいものスタンプラリー2017■

八百津町内にたくさんある「うまいもの」を、食べて・飲んで・買って楽しむ

「八百津うまいものスタンプラリー2017」が、

2月1日(水)から7月31日(月)まで開催されます。

Image titleこのスランプラリーは、八百津の「うまいもの会」が主催するイベントで、

お一人様、1回の会計1000円以上で、スタンプを1つゲットできます。

5店舗分のスタンプをGETすると、加盟店で500円の割引を受けることができます。

八百津町内の20店舗が参加しています。


八百津町特産のおせんべいのお店や、歴史ある和菓子屋さんに、

男性にも大人気の洋菓子屋さん。

ふるさと納税で話題のお酒やお酢、醤油に漬け物、麺、こんにゃく、お茶。

さらに、地元はもちろん、町外・県外にもファンが多い食事処など、

注目のお店ばかりです。


スタンプラリーの台紙は、各加盟店でもらうことができます。

毎年大好評のイベントなので、知らずに来ると損ですよ-。 


どのお店も八百津町の役場から車で10分以内の距離にあるので、

和洋菓子の食べ比べやせんべい屋さん巡りをしてもおもしろいと思います。

また、今回は「喫茶レストラン nanten」さんが初参加されます。

昨年12月に販売を開始したばかりの「ダムカレー」も是非、ご賞味ください。

詳しくは、八百津商工会HPを、ご覧ください。




< 一覧へ戻る