BLOG

MIX JAM FRIDAY

2017.03.10

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、あのドラマの一言をピックアップ。

トシヒロとユカリは仲の良い友達の一人。トシヒロはユカリのことを好きですが、

ユカリは他の人が好きな一方通行の恋。ユカリはトシヒロに恋愛の相談をしていますが・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――


 女:もうダメかも。。。

 男:何言ってるの!

 女:カズが悪いわけじゃないけど、愛情が感じられなくて、不安になって。。。

 男:カズのこと信じてやれよ。

 女:うん。口数が多くないことも、愛情表現の仕方も分かってるつもりだけど、

  なんか私だけが好きなんじゃないかって。

 男:カズは、ちゃんとユカリのこと好きだよ。

 女:トシヒロはいつもそう言ってくれるし、信じて頑張ってみようっていつも思うけど、

  やっぱり不安になって、カズに思いをぶつけちゃうの・・・もう辛い。

 男:ユカリ、俺はユカリを不安にさせないよ。俺じゃダメか?

 女:え・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

オープニングでお送りした曲「TRUE LOVE」が主題歌だった、ドラマ「あすなろ白書」の言葉を

ピックアップしてみました。

トシヒロはユカリのことを好きですが、ユカリは他の人が好きな一方通行の恋。

今の恋愛がつらいとトシヒロに話すユカリに対してトシヒロは「俺じゃダメか」と告白。

その言葉に対するユカリの言葉を考えてみてください。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。

< 一覧へ戻る