BLOG

MIX JAM FRIDAY

2017.03.17

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、そろそろ結婚を意識するカップルのトシヒロとユカリ。

この出会いと別れの季節、2人は出会った時のことを思い出して話をしています・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――


 女:トシヒロの会社はこの春新しい人入ってくるの?

 男:うん、数人だけどね。男女とも入ってきそうだよ。

 女:ふ~ん、、、

 男:何?どうしたの?

 女:浮気しないでよ!(笑)

 男:ちょっと~、失礼だな~しないよ(笑)

 女:でもさぁ、私たちの出会いも新人の時の異業種間交流だったでしょ。

 男:うん、そうだね。

 女:しかも会ってすぐいきなり告白!?みたいな。

 男:ハハハ!びっくりした!?

 女:そりゃあビックリするでしょう。からかってるの!?って思った。

 男:僕は真剣だったからね。

 女:でもなんで?

 男:だって・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新人の時、異業種間交流で出会い、その瞬間、ユカリに告白したトシヒロ。

その時のことを振り返り、どうして即告白したのか、その時の思いを聞くユカリに対して

トシヒロは何と答えるのか、トシヒロの言葉を考えてみてください。


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。

< 一覧へ戻る