BLOG

MIX JAM FRIDAY

2017.03.31

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、同じ会社の同じ部署で働くシヅ先輩とユカリ。

お互い気になる存在になっていましたが、トシヒロは4月から他県へ移動となってしまいました。・・・


<男と女 劇場>―――――――――――――――――――――――――――――――――


 男:みなさん、長い間お世話になりました。新しい場所でも頑張ります!

  ・・・ユカリちゃんもありがとうね。

 女:シヅ先輩・・・私、さみしいです。

 男:ユカリちゃん・・・

 女:仕事ではたくさん助けてもらったし、居酒屋でいろいろ悩み聞いてもらったし・・・

 男:うん、僕もさみしいよ。でも会えないわけじゃないし。また連絡してよ。

 女:はい、いっぱい連絡していいですか?また会ってもらえますか?

 男:うん、もちろんだよ!

 女:よかった(泣)

 男:もう、どうしたの~(^ ^)そんなに寂しがってもらえて僕も嬉しいな。

 女:だって、、、私、シヅさんのことが好きです。

 男:ユカリちゃん・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

同じ会社の同じ部署で働くシヅ先輩とユカリは、いつしかお互い気になる存在になっていました。

が、しかし!シヅ先輩は4月から他県へ移動となってしまいました。

寂しいユカリは告白をします。

それに対してシヅ先輩は何と答えるのか、シヅ先輩の言葉を考えてみてください。

ハッピーエンドになるのか、ならないのかは・・・あなた次第!


真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。

< 一覧へ戻る