BLOG

Morning cafe”re-Birth”

2017.06.10

セイノーホールディングス(株)社長 田口義隆 様 ご来店

FM GIFU Morningcafé“re-Birth” 

Image title

岐阜経済大学キャンパス内にある架空のカフェ「“re-Birth”」。

毎回、常連の岐阜経済大学の竹内教授が素敵なお客様を連れてご来店です。

11回目のお客様は、セイノーホールディングス 田口義隆さん。

田口社長さんからのリクエストドリンクは「奥長良川名水の高賀の森水」でした。
スポーツマンとしても知られている田口社長のおすすめのスポーツ大会は
「いびがわマラソン」。
すごくきついけど、何よりも沿道の応援がすごいと!!
みなさんも是非参加してみてください。

Image title

そして、リクエスト曲は、昨年の都市対抗野球大会本選から
西濃運輸が得点した後に流れる曲「アルプス一万尺」。
今回はKIDS BOSSAバージョンでお聞きいただきました。

Image title

セイノーホールディングスは、特に商業物流が中心。
また、情報関連事業、住宅販売業、自動車販売など多岐に渡ります。
運輸以外に、最近はネットなどが進歩して消費者が販売企画をする流れになっているので、
欲しいものを作るという情報逆流が生み出す販売の流れが今後面白いと思う。

総合物流においては、富山の薬売りがヒントになる!!
なんて興味深いお話を聞くことが出来ました。


来週6月17日(土)は田口社長が再来店。
どうぞお楽しみに。


セーノーホールディングス(株)

< 一覧へ戻る