BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

2017.06.16

★梅雨にオススメ ハイドロ銀チタンタオル★タオル美術館

こんにちは!

梅雨の時期、洗濯物が乾きにくくてニオイが気になりますよね~。

そんな季節に救世主!なタオルをご紹介しますよ。


「タオル美術館」さんにおじゃましました!

ご紹介するのは、

「ハイドロ銀チタンタオル」

Image title

ハイドロ銀チタンタオル とは・・・?

ニオイ・カビ・ハウスダストを分解し水に変えて、

ニオイを元からなくしてしまうタオル

なんです!あのいや~な匂いが分解されてなくなるなんて?!

すごすぎる!!

Image title

シリーズは「+2」と「+4」の2種類。

これは、含まれる酸化チタンの濃度を表しています。

「+2」

・・・寝ているときの汗や枕のニオイ、気になりませんか?

   そんな汗やニオイを分解し、ニオイの元を水に変えてくれます!

「+4」

・・・さらに高機能!

   台ふきんのカビやニオイ、気になりますよね。

   カビ・ニオイを吸収してかわかすあいだに、ニオイの元も分解してくれるんです!

さらに、花粉やハウスダストも軽減できるんですよ。

花粉の時期はお洗濯が外に干せなくて困ってしまいますが、

このタオルなら安心して外干しができますね♪

Image title

ウォッシュタオル・フェイスタオル・バスタオル・マスクを取り揃えています。

お値段は1200円~!とお求めやすい価格です。

ぜひ店頭でご覧くださいね♪

Image title

タオル美術館では、600円以上のタオルをお買い上げの方に無料で刺繍入れサービスを行っています。

大切な方へのギフトに、何枚あっても嬉しいタオルやハンカチはいかがですか?


さて、センターコートのディスプレイが変わりました。

テーマは…☆星に願いを☆

Image title

Image title

AQUAの七夕は、「願いが叶う」と評判で、毎年願い事の短冊がいっぱいになるんですよ。

短冊は、インフォメーションカウンターにご用意しています。

あなたの願い事を書いた短冊を飾って下さいね☆


今週末もアクアウォーク大垣へお出かけください♪

< 一覧へ戻る