BLOG

FC岐阜 Road to Dream

2017.07.28

FC岐阜イケメンストライカー&期待のホープ 登場!

明日、7月29日(土)のゲスト選手は

FC岐阜 FW 背番号18番 瀧谷 亮 選手と

             DF    背番号17番 大本 祐槻 選手。

 

FC岐阜に加入して2年目の、イケメンストライカーと

今シーズンより加入した期待のホープの登場です!

Image title

 


年齢は瀧谷選手が、大本選手より1つ上の先輩にあたりますが

瀧谷選手が大阪学院大学、大本選手が阪南大学でプレーしていた頃に対戦し、

すでに、お互いの存在は知っていたそうで

今季よりFC岐阜で一緒にプレーすることになり

キャンプで隣の部屋になったことをきっかけに仲良くなったんだそう(^ ^)

大本選手にとって瀧谷選手は、すごく優しい上に、

なんでも受け止めてくれる心の広い先輩だとのことで

二人のやりとりを見ていると、どっちが先輩か分からないほど(笑)

大本選手が関西弁で、瀧谷選手に突っ込みをいれまくりで

それに対し、「やめろよ〜」なんて言いながら、

優しく笑っている瀧谷選手が印象的でした。

 

Image title

大本選手は、DFですが、今シーズンは、FWとして出場することが多く

前回、出演していただいた今年3月の時点では、

FWとして結果が出せていないのが申し訳ないとおっしゃっていましたが

6月3日のモンテディオ山形戦で決めたJ初ゴール以来、

この2ヶ月で、天皇杯でのゴールも合わせると4ゴールを決める大活躍。

まさに!FC岐阜の期待のホープ。

今シーズンは、2桁ゴールを狙っていますと断言していましたので

頼もしい限りです!!!

 

Image title

今週は、そんな大本選手の好調の理由や、印象に残っているゴール等を

聞かせていただいた他、

今の時点では、まだ、ゴールは生まれていないものの

FWとして、虎視眈々とゴールを狙う、瀧谷選手の日々の練習のことや

熱い思いについても聞かせてもらいました!

リスナーさんからの質問に答える中で

試合前には、必ず、ストレッチを約1時間30分も行うという瀧谷選手。

瀧谷選手のプロ意識の高さや

真面目な一面も垣間見ることができました。

 

Image title

イケメン瀧谷選手には「VOICE GIFT」のコーナーへの

リクエストも来ていましたので

どんな声を届けてくれるのか、こちらも必聴ですよ〜♫

そして、今週も、岐阜フットボールクラブのイケメン広報、渡邊さんからも

耳寄りな情報がありますのでお聴き逃しなく!

 

Image title

ホーム戦では、毎回、「FC岐阜 FM GIFU タイアップ企画

ラジオを聴いてステッカーをゲットしよう!」を開催。

明日の番組内では、

7月30日(日)に、ホーム「長良川競技場」で午後6時より行われます

ザスパ草津群馬戦にて、スタジアムのグッズ売り場で「FC岐阜 応援のど飴」を購入される際

レジにて言っていただくと、選手の背番号と顔写真が入った

「FC岐阜  Road to Dream」オリジナルステッカーがもらえるキーワードを

選手の皆さんより、発表していただきますので、

最後まで是非、聴いてくださいね♫

 

Image title

7月30日(日)の草津戦は、

「浴衣DAY」

是非、浴衣で行って、ゆかった(良かった)と思える試合を

見せてもらいましょう!!!笑

次こそ、勝利を。

頑張れ!FC岐阜!




< 一覧へ戻る