BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

★大型プロジェクターに注目!★リニューアル情報も

みなさん!こんにちは~!

この番組は、JR大垣駅北側にある大型ショッピングセンター

「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報など、生放送でお届けしています。

 

しとしと雨の日が続くと、お部屋の中でゆっくり過ごすことが多くなりますね。

最近は海外ドラマや映画にはまっていて、ソファでくつろぎながらみているんですが、

やっぱり大きなプロジェクターとかあこがれちゃいますね~。


じつは、アクアウォークには、常に大型プロジェクターと3つの専用スピーカー

映像と音が流れているの、ご存じでしたか?

アクアウォークのお得な情報や、専門店からのお知らせなど、

迫力の映像を楽しみながらアクアウォークをもっと楽しめる情報を知ることができるんです!


メルマガやLINE@、ハッピーデーなど、

アクアウォークには知れば知るほどお得になる企画がいっぱいなんです。

映像がちょうど見やすい場所に、ゆ~ったり座れる椅子がありますので、

お買い物の合間にくつろぎながらご覧になってみてくださいね。

 

じつはこの大型壁面プロジェクター、一般企業のみなさんもCMを放映することができるんです。

お問い合わせは、アクアウォーク大垣 モール事務所 電話番号0584-83-3511 まで。

アクアウォークでお買いもの中のみなさんに、PRしてみませんか?

 

☆今週末のお知らせ☆

毎月19・20日は「お客様感謝デー!」

ということで、20日の今日はUCSカード・ユニコ会員

のみなさん、お得にお買いものできますよ。

 

そして今月リニューアルオープンしたお店が2つあります。

「キッズスマイルパーク ニコパ」は、段ボール遊具や大きなボールプールなど、新しい遊具が登場しました。

「スパイス王国」は、インドカレーのほかに、和食やハンバーグのメニューが登場しました。ご家族でそれぞれ好みのメニューが楽しめますよ。

 

★イベント情報★


Image title

あす21日(土)は、「段ボール迷路であそぼう ハロウィン迷宮の巻」

時間:11時~午後5時

場所:1階アクアコート。

毎回大人気の段ボール迷路は、当日、お買い上げレシート500円以上で、おひとり参加することができます。

対象は小学生以下です。

Image title

22日(日)は、ハロウィンパレード大作戦!

仮装してアクアウォークをパレード、ハロウィンを楽しみませんか?

時間は11時からと午後3時から2回で、各回定員は50人です。

参加には申し込みが必要で、定員まではまだ若干余裕がありますので、お早目に1Fインフォメーションでお申込みください。

対象:小学生以下のお子様と、その保護者の方です。

今年はどんな仮装を用意しましたか~?ぜひアクアウォークでお披露目してくださいね!

※保護者の皆さんも一部仮装してご参加ください。

 

 

今週末のアクアウォークは、ハロウィン気分を満喫できますよ。

ぜひお出かけくださいね!


< 一覧へ戻る