BLOG

てくてく中津川

中津川THE SOLAR BUDOKAN

続々と豪華出演アーティスト発表中の【中津川THE SOLAR BUDOKAN】

今年は9月26日(土)・27日(日)に、中津川公園 特設ステージで開催!

実行委員長の三尾泰一郎さんにお話を伺いました。

Image title

今年で3回目となりますが、すごいのが、出演アーティスト皆、中津川のファンになってしまうこと!

毎年「出たい!」というアーティストばかりで、「1~2年休んで」と仕切るのが大変なんだそう。

その一つの要因であるのが、「音がいい」ということ。

演奏するアーティスト側はもちろん、ステージの前で聞くお客さんからもよく聞かれる言葉でした。

太陽の力で発電された電力が鳴らす音は、やっぱり違う!


他にも、魅力いっぱい。

■去年から始めた気球は大人気!今年も行います。

■キッズエリアの充実。もともと、長い滑り台があったりと、子供たちが遊べる場。

 どこに行っても芝生なのがうれしい!メインステージも空いてる時間はピクニック気分で♪

 サッカーをする姿も見られます。

■中津川食堂を中心に食べられる、おいしい中津川食材。

■ウェルカム雰囲気なキャンプサイト。

などなど。2日間、フェスの会場で、家族で【ホリデー】を楽しんで★


さらに、開放的なアーティストの姿は、京都大作戦をしのぐのでは!

という声がお客さんから聞こえてくるほど、アーティスト自身も楽しんでいるフェス。

キッズが家族になっても来られるような、ずっと続いていくフェスにしていきたいですね!


チケット発売中!アーティストやチケットなど、詳しくはHPをチェック。

【中津川THE SOLAR BUDOKAN 2015】HP


~中津川情報はこちらをチェック~

中津川観光協会 HP
恵那山ねっと HP

< 一覧へ戻る