BLOG

【終了】甘党男子のナイトパーティー

5月17日 #59

今週からは、甘党男子 成瀬敦志 あっしーが登場!


よしき、ちゃんと有言実行で、

母の日の報告をしてくれました!


そして、あっしーの母の日&誕生日エピソードも

ほっこりでしたね~


今夜のおともは、

飛騨市にある「山之村牧場」の「ドリンクヨーグルト」、

Image title


山之村牧場、ドリンクヨーグルト以外にも

おいしいものたくさんあるので

ぜひ こちら チェックしてみてください!

Image title


今日は、リスナーさんからいただいた

シチュエーションで対決しました!


ペアダン、みなさんの学校にはありましたか?

今日はちょっと迷走気味!?な2人でした(笑)


みなさん、シチュエーション、

たくさんありがとうございます!

順番に紹介させていただきます!


今夜の模様は、5月24日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!