BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編 ~ブルーベリーの丘 Hopi~


今日は恵那のアルプス!ブルーベリーの丘 Hopi!


この夏、このHopiで体験してもらいたいこと足立さんに伺いました!

Image title

恵那市三郷町にある、まさに恵那のアルプス「ブルーベリーの丘 Hopi」は、

店主の足立さんがほぼほぼDIYで作り上げました。

Image title


ブルーベリー農園ですので、摘みたてのブルーベリーをふんだんに使った

ドリンクやスイーツが楽しめるほか、土日は石窯ピザも人気です。

Image title


ブルーベリー狩りも楽しめ、なんと時間無制限!

新鮮で大粒で美味しいブルーベリーです。


また最近ではイベントも積極的に行っており、6月15日には朝ヨガ教室が開催されます。

定員は今のところ、満員に近いということですが、

追加もあるかもしれませんので、ぜひ、お問い合わせしてみてくださいね。

Image title


ブルーベリーの丘 Hopiで出来ることはウェブサイトやインスタグラムをチェックしてみてください!

非日常が味わえるブルーベリーの丘 Hopi!ぜひ、訪れてみてくださいね!



ウェブサイト:https://blueberry-hopi.com

インスタグラム:https://www.instagram.com/hopinooka/?


恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「え〜な恵那」で検索!