BLOG

SUZUKI Run Runランチ

1日中モーニングサービス / はみんぐばーど(大垣市)No.348

ランランランチ大人気の1日中モーニング。
今回はこちらのお店にお邪魔しました。
Image title大垣市赤坂にある「はみんぐばーど」
Image title外観はレトロな雰囲気ですが、いざ店内に入ると…
Image titleImage title私の知っている岐阜じゃない(笑)
レコードが並ぶおしゃれな空間は音楽好きな店長さんのこだわり。
レコードプレイヤーで音楽を流したり、ハミングバードというギターからお店の名前をつけるなど、音楽愛満載です。
Image title今回私がいただいたのはトーストセットのモーニング。
なんとドリンク代のみでこのボリュームなんです!
私はキャラメルオレを注文したので、このセットが550円…恩返ししたいわ。Image titleImage titleトーストのトッピングはブルーベリーやシナモンなど9種類から選べます。
~し放題と、選べるって言葉に人は弱いよね。嬉しいよね。
私はエッグをトッピング。
ふわふわのスクランブルエッグがたまらないです。
Image title他にも出汁が味わい深い茶碗蒸しやうどんのつゆなど、ほとんどが自家製。
ずっと「良いんですか?」という気持ちでもりもりいただきました。
ランチにモーニング、最高!
Image titleImage titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
カフェはみんぐばーど☺︎
https://www.instagram.com/humming_bird.gifu/

大垣市赤坂町 2683-1
0584-71-5339
━━━━━━━━━━━━