BLOG

SUZUKI Run Runランチ

チャーシューエッグ炒飯 / 恵美飯店(池田町)No.349

初夏になってより草花が生き生きしてきました。
それでも花より団子、団子より飯というルフィ的思考の皆さんへ。
ガッツリ飯のお店、行ってきましたよ(^^)Image titleImage title池田町にある恵美飯店です。
開店前からお客さんが来る来るわ…開店してからも来るわ来るわ…。
厨房には3人の店員さんがいらっしゃいましたが、全員一度も作業の手が止まりません。師走より師走してた。
Image title忙しい中スピーディに提供してくれたのがこちらのガッツリ飯。
チャーシューエッグ炒飯!
Image titleImage title一目惚れじゃん。
仕上げにチャーシューのタレを満遍なくかけてくれて私は生唾飲み込みました。


味はこの期待を裏切ることなく、むしろそれ以上の完成度!
パラパラとしっとりの絶妙なバランスの炒飯に甘めのタレコーティングでさらに美味さアップ。
焼き上げたチャーシューの香ばしさと、とろっと半熟の目玉焼きもたまりません。
午後から元気しか出ない。
Image title他にもメニューは盛りだくさんです。
セットメニューも多いので、是非お好きな組み合わせでいっぱい食べてくださいね。
Image titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
恵美飯店 (エミハンテン)
https://www.instagram.com/emihanten/

揖斐郡池田町六之井 1433-2
0585-45-2163
━━━━━━━━━━━━