BLOG

SUZUKI Run Runランチ

飛騨で採れた薬草を使ったランチプレート / 蕪水亭OHAKO(飛騨市)No.345

今回は飛騨市古川町にある【蕪水亭OHACO】で
飛騨で採れた"薬草"を使ったランチをいただいてきました◎Image titleImage titleImage title私は薬草を使ったお料理はこれまで食べたことがなかったので、初・薬草料理です!
どんな味がするのでしょうか?
Image title勝手なイメージで、苦味やエグみを想像していましたが、苦味やエグ味は全くなくとっても美味しくいただけました♪

私がいただいた薬草ランチプレートはさまざまな薬草が使われております。
バランスの良いお食事、プラス薬草でより健康で良いですよね。+゚・(●´‐`)

薬草のイメージが覆された日でした!
ランチプレートとっても美味しかったです。ご馳走様でした^ ^
Image title外観もポストが目立ってかわいいし、内観もとってもおしゃれでレトロな雰囲気で可愛いかったです♡
是非みなさんもチェックしてみてくださいね♪
Image titleImage titleImage titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
飛騨古川 蕪水亭OHAKO
https://www.instagram.com/ohako_hidafurukawa/

飛騨市古川町壱之町 3-22
0577-73-0048
━━━━━━━━━━━━