BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ころきしめん / 広瀬屋(揖斐川町)No.350

あ~これ以上人に知られてしまっては人気になりすぎてしまう。
今まで食べてきたきしめんで一番美味しかったお店なんですけど。
このブログに訪れてくれたあなたにだけにこっそりお伝えしますね。
Image title揖斐川町にある広瀬屋。
こちらのお店です。
Image title約60年続く地元に愛されているこちらのお店はお昼時は、ほぼ満席。
すでに大人気店です。

メニューも豊富。
煮込みうどんでも6種類以上、丼もの、魚料理、定食、一品もの…どれにしようかニヤニヤしながら悩みますね。
Image title皆さんにオススメしたいのが、ころきしめん。
まずはこのビジュアルをご覧ください!
Image title薬味の種類数と量~!
Mattさんばりの、おめかしです。お美しいわ。

そして一番素晴らしいのは麺と汁です。
麺は自家製で季節や天気によって調合を変えているほどのこだわりよう。
つるつるでもちもち、でもコシもあってのどごしつるんの清涼感。
なんだこれは!!美味しすぎるぞ!!

あとおつゆ。麺の種類によってこちらも調合を変えています。
出汁がバッチリ効いててお醤油香る超上品かつ濃厚。
なんだこれは!!美味しすぎるってーー!!
Image title暑くなるこれからの時期にもぴったりです。
あなたも是非ファンになってください。Image titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
広瀬屋
https://www.instagram.com/hiroseya.udon/

揖斐川町脛永 1784-13
0585-22-1437
━━━━━━━━━━━━