BLOG

SUZUKI Run Runランチ

チーズヒレかつ / とんかつ 幸味亭(大垣市)No.344

SNSで話題のお店があるということで、行ってきました。
Image titleImage titleロゴの「とんかつ」が豚さんの絵になってて可愛いですね◎
Image title名物のとんかつから、牛肉多めの餃子ならぬ「ぎゅうざ」や、お刺身とカツのセットなど、魅力的なメニューが取り揃えられています。

そんな中で、今SNSで話題になっているのがチーズヒレカツです。
ヒレカツを持ち上げただけで中のたっぷりチーズが伸びて伸びてバズっちゃうほどということなんですね。
Image title持ち上げる前の私「ゆうてもなぁ、撮るほどのことなんだろうか…撮ってる時間あったらできるだけ出来たて食べたいんだけど…(感性がもう若くない)」
持ち上げた時の私「撮って!早く撮って!画角に全部ちゃんと入ってる!?まだ伸びるんだけど!腕の長さ足りないよ!ねえ撮れてる!?」
Image title最高でした。
ここまで伸びるのはチーズの量でしょうか?たっぷり入っていてチーズ好きにはたまらない一品です。
Image titleそして動画を撮っていたので時間が少し経ちましたが、それを忘れさせるほどに美味しい!
衣はさっくさく、お肉はとっても柔らかいです。
もちろんチーズとの相性も最高。
もっと食べたかったなあ…!
Image title口でも目でも楽しめるお見事なチーズヒレカツでした◎
Image titleImage title━━━━━━━━━━━━
幸味亭(ゆきみてい)

大垣市宮町 1-37-1
0584-78-8989
━━━━━━━━━━━━