BLOG

SUZUKI Run Runランチ

明太クリームうどん定食 / 橙(恵那市)No.353

恵那市大井町「大井プラザ」内にある、橙(だいだい)!
大井プラザは恵那駅前の商店街の中心部にあり、いくつかのお店が入っている施設です。
Image titleイメージとしては線路のガード下という感じでしょうか。
こういう施設って最近減りましたね。
Image titleどこか懐かしく、レトロさを感じられる大井プラザにはランチタイムということもあって、
たくさんの人が訪れていました。もちろん橙も大賑わい!
Image titleImage titleこの日、いただいたのはたくさんのランチメニューの中から「明太クリームうどん定食」をチョイス!
メインとご飯にたくさんの小鉢もついて、とてもボリューミーな定食です!
Image title丸いお盆も可愛い。
Image title濃厚でクリーミーな明太うどんはちょっと細めの平打ちうどんで、ツユによく絡む!
臭みも全然なくてツルっと完食!
残ったお出汁をご飯にかけて雑炊風にするのが店長オススメの食べ方ということで、
出汁まで残さずいただいちゃいました!

美味しいもの食べるとホッとしちゃいますよね。
スタッフの皆さんも明るく、ハキハキしていて、午後からの活力をたくさんもらいました!
今日もごちそうさまでした!
Image title━━━━━━━━━━━━
橙(だいだい)
https://www.instagram.com/daidai_ena/

恵那市大井町 224-2(大井プラザ内)
0573-25-7118
━━━━━━━━━━━━