BLOG

SUZUKI Run Runランチ

デカ盛りカレー Bigサイズ / café 木蓮(恵那市明智町)No.352

恵那市明智町の café 木蓮!
キャンプ場が併設された自然豊かなカフェで、オーナーの好きが詰まった場所。
Image titleヤギやウサギたちとふれあえたり、五感で癒される空間です。
Image titleImage titleそんな場所に、胃袋を刺激しまくるデカ盛りメニューがあると聞き、早速。
Image title「デカ盛りカレー Bigサイズ」
つまり「デカ盛りのデカ盛りサイズ」です。

総重量5kg。白米だけで3kg。
びっくりすると言葉って出ないんですね。
恐怖すら感じる白米とカレールーのプール。Image titleその存在感はたっぷり乗ったエビフライや唐揚げ、ハンバーグを霞ませるほど・・・
ゴゴゴゴ・・・っていう音が聞こえる・・・
Image title40分の制限時間内に食べればお題は無料ということで、
完食した自分が全く想像できないまま進めるスプーン。
Image titleもちろん敗北です。

食べられなかった分は自己責任でお持ちかえりできるということで、スタッフとそれぞれ
自宅に持って帰り、夕飯で美味しくいただきました!

本来は数十人前の量ということで、今まで完食された方は一人だけ!
東濃、いや岐阜県内でもこれほどのデカ盛りはないのではといっても過言ではない気がします。

チャレンジャー求む!
Image titleモーニングや喫茶メニュー、普通の量のお料理もあるので、安心してください!
森の中でいただいたコーヒーは最高でした。

今日もごちそうさまでした!
Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
café 木蓮
https://cafe-mokuren.com
https://www.instagram.com/cafe_mokuren_ena/

恵那市明智町大泉 245-1
0573-54-3062
━━━━━━━━━━━━