BLOG

甘党男子のナイトパーティー

6月14日 #63

今週から、甘党男子 神久保翔也 神くんが登場!


年末年始の放送以来の神くん、登場!

ということで、年始の抱負覚えてる?

なんてお話もありましたが、

あんまり覚えてないですよね(笑)


今夜のおともは、

恵那市にある「恵那寿や」の「朴葉巻き」Image title

Image title


初夏の郷土菓子「朴葉巻き」、岐阜ではなじみがある人も多い、

ほおばの葉っぱに包まれています。


残念ながら、今年の朴葉巻きは販売が終了になってしまったようですが、

恵那寿やさん、ほかにもおいしいお菓子、たくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

Image title


そして、父の日トーク、

母の日、父の日忘れがちな2人でしたが、

みなさんも忘れずに、お父さんへの感謝、

伝えてあげてくださいね!


シチュエーションコーナー、 

今回は、ラジオネーム「きよ」さんからいただいたシチュエーション、

実話をもとにしたということで、 

2人からはいろいろツッコミが入っていましたが、 

こんな、実話をもとにしたシチュエーションも大歓迎!

元カレ・今カレ・旦那・・・にこんなこと言われたんだけど、 

甘党男子ならなんて言う?なんてのでも大丈夫です! 

するどいツッコミが入るかもしれません(笑)


今夜の模様は、6月21日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!