BLOG

甘党男子のナイトパーティー

6月21日 #64

今週も、甘党男子 神久保翔也 神くんが登場!


「冷蔵庫の日」ということで、

家電組の2人に語っていただきました(笑)


そして、ここまでは、台本通りだったんですが、

ここからは、来週25日が神くんのお誕生日!

ということで、ちょっと早めの誕生日パーティーを開催!!


岐阜市にある

モンターニュ」の「半世紀ショートケーキ」と「モンブラン」

Image title


”50年以上”引き継がれるショートケーキと、

それに並ぶ人気のモンブランをいただきました!

誕生日用のプレートものせていただきました。


他にも焼き菓子なども人気ということですので、

ぜひ、チェックしてみてください!


(神くんがまだ、紹介するのがモンブランだけだと思っているときの写真も・・・)

Image title


そして、神くんバースデースペシャルということで、

神くんにいろいろお話を聞きました~


神くんのグループや仕事にかける思いも

じっくり聞けましたね~


そして、バースデースペシャル恒例、

よしきの似顔絵も!

Image title


めちゃくちゃ特徴とらえていて神くんも、

あげたよしき本人もご満悦でした。

Image title

今夜の模様は、6月28日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!