BLOG

甘党男子のナイトパーティー

6月28日 #65

今週も、甘党男子 神久保翔也 神くんが登場!


あっしーのときに好評だった、

「ラジオでファッションチェック」を開催!


よしき、まさかの靴下以外先月と一緒!

せっかくなので、一緒に貼っておきましょう(笑)

Image title

Image title


今夜のおともは、

羽島にある「鯛焼専門店」の「鯛焼き」


一匹ずつ焼く、イケメンな鯛焼き!

よしきは「甘栗」、神くんは「豆乳あずき」を

いただきました!

Image title


季節の餡もあるということで、

いろんな味、ぜひ楽しんでみてください


そして、今日は方言レッスンコーナー、

「だだくさ」を学びました。


だだくさ、岐阜周辺の人、

結構使うんじゃないかな~と思うんですが、

なかなか標準語に直すの難しいんですよね。


そして、神くんの次は、二ノ宮一馬、かずまが登場!

2人への、メッセージ、質問、相談、

なんでもOKですので、

7月2日(火)までに、メッセージリクエストフォーム  から

送ってください!お待ちしています~!



今夜の模様は、7月5日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!