BLOG

甘党男子のナイトパーティー

7月5日 #66

今週も、甘党男子 神久保翔也 神くんが登場!


”ペアダン”の続報から、

2人の青春の学校イベントの話になりました。

みなさんの学校の変わった青春イベント、

あったら教えてください!


今夜のおともは、

揖斐川町にある

揖斐菓匠庵」の「のびーるわらび餅

Image title


とにかくのびます!

味もいろいろあるので、お気に入りの味、

見つけてくださいね。

Image title

そして、2人のお部屋には何があるのか、

という話では、やっぱり家電の話多めでしたね~


みなさんは部屋で自然の音、聞きますか??


シチュエーションコーナーは、

今回も、きよさんからいただいたシチュエーション!


お弁当シチュエーションは王道だけどいいですね~

でも、現実で、学校の屋上って

あんまり上がれないよねって話にもなりました(笑)


今夜の模様は、7月12日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!