BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

チュチュアンナ 夏のおしゃれ

GO!GO!アクアウォーク大垣!

JR大垣駅 北側にある大型ショッピングセンター「アクアウォーク大垣」のお得な話題やお店の情報をお届け!

みなさーん!こんにちは ナビゲーターの笠井ゆかりです。

明後日は七夕ですね~アクアウォーク大垣のセンターコートには可愛い七夕のモニュメントが飾られています。

Image title

周りには皆さんの願いのこもった短冊もたくさん!七夕気分、是非味わってくださいね★

そしてアクアウォーク大垣WALKクリアランスセール開催中です!

今活躍する夏物が最大70%オフなど、かなりお値打ちになっていますよ!お買い物楽しんでくださいね★

Image title

今日は1階にある、チュチュアンナで副店長の森下さんに夏のお出かけコーディネートを聞いてきました!

チュチュアンナのこの夏のソックスのテーマは、涼しくて可愛いサンダルコーデです。

種類が多過ぎて迷ってしまいますので、ランキング形式で聞いてきました!


では、“涼しくて可愛いサンダルコーデソックス”人気第3位は?

“平無地ラメシースルーソックス 14cm 丈。お値段は、3足で税込1,100円

Image title

履くだけで可愛いシアーソックスです。サンダルやパンプス、ローファーなど色んなシューズに合わせやすいです。

又、カラーバリエーションも豊富です。


人気第2位は、“大花つた柄シースルーソックス 17cm 丈。お値段は、3足で税込1,100円

Image title

華やかな花つた柄のシースルーソックスです。

程よい抜け感を演出でき、装いも足取りも軽やかになる春夏シーズンにピッタリです。

又、パンプスと合わせてキレイめにも、スニーカーと合わせてカジュアルにも履いて頂けます。

足元を上品に彩ってくれるシースルーソックスです。


人気第1位は、“花つた柄シースルーソックス 16cm。お値段は、3足税込1,100円

Image title

花柄のシースルーが上品で涼しげなクルーソックスです。合わせる靴によって違った印象を楽しめます。

又、カラーバリエーションも豊富です。

靴下ひとつでオシャレが変わる、ちょっと大人の靴下・・・レディースラインシリーズのソックスです。


チュチュアンナでは、ソックスだけでなく、ウエア、インナーもセールを行っています。是非足を運んで下さい。

夏こそ、サンダルコーデにソックスの組み合わせ可愛いですもんね~

種類も豊富ですし、色んな組み合わせで選ぶのが楽しいんですよ!是非ご覧ください!


あす、7月6日からショッピングラリdeー三角くじがはじまります!

専門店の500円以上のお買いものでもらえるスタンプを異なる5つのお店で集めて,1階インフォメーションにお持ちいただくと

先着500名様 三角くじに参加できます!なんと空くじなし!

専門店の3千円分のお買物券など、豪華景品がその場で当たりますよ!

今、クリアランスセールでお得にお買い物を楽しんで、三角くじに参加して、必ず何かが当たりますから!お楽しみに~


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>