BLOG

甘党男子のナイトパーティー

7月12日 #67

今週からは、甘党男子 二ノ宮一馬 かずまが登場!


マーメイドとアテンダーがいたという

タイの遠征事件簿をお届けしました(笑)


今夜のおともは、

岐阜市にある

thé et toi.(テト)」の「ボトルスイーツ」

Image title


時期やタイミングによっていろいろな味が並んでいますが、

今回は「クーニャン」を紹介しました!

いわゆる「ピーチウーロン」なんですが、

こちらは7月いっぱいくらいの販売になるそうなので、

早めにお店を訪れてみてくださいね!

Image title


今日は、ラジオネーム「ピィ」さんからいただいたメッセージから、

好きなフレーバーの話も。


あれが好き!これが好き!って言っていくよしきに対して、

他のメンバーの”好き”は見えにくいという話もありましたが、

また他のメンバーが出演してくれたときに聞いてみましょう!


シチュエーションコーナーは、

今回は、「てと」さんからいただいたシチュエーション!


射的失敗の気まずい空気を払拭するかっこいい一言、

気まずい空気、払拭されましたか??


今夜の模様は、7月19日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!