BLOG

甘党男子のナイトパーティー

7月19日 #68

今週も、甘党男子 二ノ宮一馬 かずまが登場!


よしきとかずまの美肌の秘密に迫りました!

パックなど、いろいろと努力しているかずまに対して、

化粧落としすらしないよしき、

真反対の2人でしたが、

水はよく飲む、ということで、参考にできるところはぜひしてみてください!


そして、このトークがあるから・・・

ということで、かずまのにんにく臭に、

本当に、1度も触れなかったよしき。

本番で、思いっきり不満をぶちまけていましたね(笑)


にんにくの食べるタイミングには

みなさん気を付けてください!


今夜のおともは、

関市にある

関牛乳」の「関牛乳アイス

Image title


関牛乳アイス、関珈琲アイス、関フルーツアイス、

どれも牛乳にこだわった、

この時期にぴったりのスイーツでした!


岐阜県内のコンビニなどで販売されているので、

見かけたらぜひ、手に取ってみてくださいね!

Image title


そして、県内今日から夏休みの小中学校が多い、

ということで、夏休みトークもしました。

みなさんは夏休みの宿題、早く済ませる派、ギリギリ派、

どうでしたか?

夏休み始まる前に終わらせるよしきはかなり少数派ですよね・・・?


方言コーナーは、

「あかる」「あからかす」を取り上げました。

こぼすという意味なんですが、

石ちゃんが、ビールにお茶、コーヒーと

いろいろあからかす、という話をばらされていましたね(笑)


今夜の模様は、7月26日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!