BLOG

甘党男子のナイトパーティー

7月26日 #69

今週も、甘党男子 二ノ宮一馬 かずまが登場!


今週は、恒例になってきた、

ラジオでファッションチェックから!


たまたまですが、今日は、2人とも黒でまとまってますね!

Image title


よしきの、黒い服が多い理由は

意外な理由でしたね(笑)


今夜のおともは、

八百津町にある

内堀醸造」の「フルーツビネガー

Image title


フレーバーもいろいろありますし、

飲み方もいろいろ!

お料理にも使えるそうです。

Image title


ちなみに、放送では、

かずまが、「いちごの酢」の牛乳割りで、いちごミルク風に、

よしきが、「白ぶどうの酢」の炭酸割りで、スパークリング風に

いただきました。


みなさんのお気にいりもぜひ探してみてください!


そして、今日は久しぶりの夜更かしトークを。

「寝落ちも含めて夜更かし」

という名言も飛び出しました(笑)


シチュエーションコーナーは、

小学生の女の子からの、

「夜、早く寝れる一言」、という可愛いリクエストにお答えしました!


夏休み、たまには夜更かしもいいですけどね!


今夜の模様は、8月2日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!