BLOG

SUZUKI Run Runランチ

特製ワンタンメン / ワンタンメン専門店 たゆたふ(多治見市)No.355

多治見市のワンタンメン専門店「たゆたふ」Image titleワンタン麺専門店は東濃地域にはなかなか珍しく、ワンタン好きのワンタン民の志津としては見逃せないお店!店内に入るとふわっと香る煮干しの香り。
Image title芳醇なスープであることを感じさせるその香りに期待はMAXです。
Image title「看板のワンタンは毎朝一つ一つ大切に手包み、肉ワンタンは完全拘り指定部位配合、海老ワンタンは1日低温貯蔵、私達ワンタンマニアに選び抜かれた皮は「ワンタン最高レベル」の食感をもてなしてくれます」というお店の想いが詰まったワンタン麺は納得のクオリティ!
Image titleおみそれしました・・・本当に美味しい!
透き通る黄金のスープに、ふわふわの肉ワンタンと海老ワンタン。
食紅で赤く染められた熟成チャーシュー、専用麺にメンマ・・・
全てが黄金比!!!Image title気がついたら、一杯無くなっていました。
老若男女愛されるであろう、たゆたふのワンタンメンがこれからどんな物語を紡いでいってくれるのか・・・僕も楽しみです!
Image title岐阜県内のワンタン民よ!多治見市のたゆたふへ、いざゆかん!
今日もごちそうさまでした!
Image title━━━━━━━━━━━━
ワンタンメン専門店 たゆたふ
https://www.kushimonzu.net/tayutafu/
https://x.com/tayutafuwantan
https://www.instagram.com/tayutafu.wantanmen/

多治見市音羽町 4-14-1
050-8884-3930
━━━━━━━━━━━━