BLOG

SUZUKI Run Runランチ

回転寿司 / 一休さん(池田町)No.357

今回は池田町にある【一休さん】でお寿司をいただきました✳︎Image titleImage titleお店に入ると回転ずしのレーンがどどーんと真ん中に...!
Image titleここはチェーン店ではない、個人経営の回転寿司のお店です◎珍しいですよね!
Image titleこちらではとっても新鮮なネタを
寿司職人の方が目の前で握って提供してくれます♪
もちろん、レーンで流れてくるお寿司もありますよ!

物価高の今、100円代ではなかなか食べられないですよね(*゚O゚*)

豊富な種類を揃えられるのは、独自の仕入れルートがあるそうで
だから、こんなにもリーズナブルで
美味しいお寿司が食べられるんですね♪
Image titleImage title気になった方はぜひチェックしてみてください+゚・(●´‐`)☆
Image titleImage titleご馳走様でした!

高木由麻奈Image title━━━━━━━━━━━━
回転寿司 一休さん
https://www.instagram.com/ikkyusan_1930/

揖斐郡池田町六之井 1550-3
0585-45-1930
━━━━━━━━━━━━