BLOG

SUZUKI Run Runランチ

激辛台湾ラーメン / らーめんかみ屋(岐阜市)No.356

今回は岐阜市北一色にある【らーめん かみ屋】で
"激辛台湾らーめん5辛” に挑戦してきましたよ!
Image titleまずは、激辛台湾らーめん 1辛をいただきました◎
Image titleピリッと辛さのあるスープで
細ちぢれ麺にスープが絡んで旨辛(๑´ڡ`๑)
クセになる濃厚スープでどんどん箸が進みましたね⭐︎
Image titleさて、続いては
激辛台湾らーめん 5辛!
Image title見た目は1辛とそんなに変わらない?

ですが...

1口いただいて、衝撃的な辛さ (・-・)

辛すぎて唇が痺れたぜ
Image title皆さんは自分にあった辛さにしましょう!! ( ´・‿・`)
Image titleImage titleImage titleImage titleImage title【らーめん かみ屋】で
1番人気の担々麺もいただきました◎
胡麻香る濃厚なスープに細ちぢれ麺が絡んで
とっても美味しかったです!!
Image title担々麺がおすすめですが、辛さ得意な方は
是非台湾ラーメン挑戦してほしいです!!
♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

美味しいらーめんご馳走様でした♪
Image title
高木由麻奈

━━━━━━━━━━━━
らーめん かみ屋 長森店
https://www.instagram.com/ramenkamiya/
https://x.com/ramenkamiya

岐阜市北一色 2-11-22
058-240-0141
━━━━━━━━━━━━