BLOG

甘党男子のナイトパーティー

8月2日 #70

今週も、甘党男子 二ノ宮一馬 かずまが登場!


「カレーうどん」みたいに、

この組み合わせ最高!

っていうものを教えてっていう話からだったんですが、

かずまが全く思い浮かばず・・・


とにかくにんにくが好きなかずまでした(笑)


今夜のおともは、

大野町にある

ミスベティー」の「大野アイスワッフル

Image title


大野町は、柿と薔薇が有名、ということで、

「柿味」と「薔薇味」のワッフルをいただきました!

2人とも、初めての出会いに感動していました!

Image title

そして、今日は「海派」か「プール派」か、というお題をリスナーさんからいただいてトーク!

海はドライブで行くから「海派」のよしきと、

海はジョーズがいるからいやだから「プール派」のかずまでした(笑)


甘くて淡いエピソードも、お届けしましたが、

リクエストさえあれば、今後もエピソード、出てくるそうなので、

ぜひトークのリクエスト、お願いします!


そして、今日は、お遊びコーナーとして「はぁっていうゲーム」をお届け。


シュガーのみなさんに喜んでもらえるように、

甘めのお題を多めにしているはずなのに、

なかなか引いてくれないメンバー・・・(笑)

次にやるときは、甘いお題引いてもらいましょう!


今夜の模様は、8月9日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!