BLOG

甘党男子のナイトパーティー

8月9日 #71

今週から、甘党男子 石塚利彦 石ちゃん が登場!


遊園地のアトラクション、

絶叫系もお化け屋敷系も、

あんまり2人とも得意じゃない・・・

ということでしたが、

みなさんはいかがでしたか?


今夜のおともは、

郡上市にある

中庄菓子店」の「清流のしずく

Image title


プチっと中身を出す音、聞こえましたでしょうか?

目でも涼しく楽しめる、「清流のしずく」

夏季限定の商品なので、

ぜひ、お楽しみください

Image title


そして、今日は、「毎日献立を考えるのが大変」というリスナーさんからの

メールをいただいてトーク!

世界地図(もしくは日本地図)を貼ってダーツにして、

当たったところの名物料理を作る

という案が出ましたが、いかがでしょうか・・・?


そして、今日は、リスナーさんからいただいた

「楽しみにしていたイベントが雨天中止になり、落ち込んでいる彼女に、かっこいい一言!」

というお題で、シチュエーションコーナー!!

雨天中止、つらいですが、もしそんなシチュエーションになったら、

ぜひ、今日の2人の一言を思い出してください!


今夜の模様は、8月16日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!