BLOG

甘党男子のナイトパーティー

8月16日 #72

今週も、甘党男子 石塚利彦 石ちゃん が登場!


石ちゃんのお部屋は何がある?

という質問から始まりましたが、

まさかの「引っ越したばかりだけどエアコンがないから引っ越したい」

というお答えに!

服の収納を選ぶか、生活を選ぶか・・・

石ちゃんの快適ライフが早く訪れますように。


今夜のおともは、

下呂市にある

下呂プリン」の「下呂プリン」

Image title


今日は、よしきが「メロンソーダ」、石ちゃんが「レトロ」をいただきました!

通販もありますが、店内もとってもかわいいので、

ぜひ、下呂に足を運んだ際には、お店、寄ってみてくださいね。

Image title


そして、今日は、「2人の部活動やサークルの思い出を教えて!」というリスナーさんからの

メールをいただいてトーク!

2人の高校時代の部活の共通点が発覚!

2人とも、中学時代に結果を残してたんですね~!


そして、今日は、方言コーナー!

「つもい」

岐阜のみなさん、使いますか??


「きつい・窮屈」という意味なんですが、

石ちゃんの例題みたいには使わない・・・かな。


今夜の模様は、8月23日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!