BLOG

甘党男子のナイトパーティー

8月23日 #73

今週も、甘党男子 石塚利彦 石ちゃん が登場!


今日は、ラジオでファッションチェックからスタート!


甘党男子は本当に黒コーデが多い!!

ということで、ちょっとでもカラフルにと、

タイランドTシャツのよしきでした

Image title


今夜のおともは、

高山市にある

自家製ヨーグルト専門店 CowCow」の「CowCowヨーグルト

Image title


よしきが、理想の甘さを見つけた!と大興奮していた、

ヨーグルトドリンクのほかにも、

いろいろな商品があるので、

ぜひ、チェックしてくださいね!

Image title


そして、今日は、「甘党男子のテレビゲームの腕前を教えて!」というリスナーさんからの

メールをいただいてトーク!


1位は自他ともに認める?ということで、よしき、

石ちゃんはきっと弱い・・・という結論になっていましたが、

実際はどうなのか!

いつかマリカー対決してもらいましょう!


そして、今日は、「入院してしまった彼女に元気の出る一言」で

シチュエーション対決。


ぶっきらぼうな優しさか、ストレートな優しさか・・・

という感じでしょうか?

みなさんのお好みはどちらでしたか?


今夜の模様は、8月30日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!