BLOG

MORNING SPLASH

【わたしのプレミアム】ほとり 山本友美さん”ジャム工房 りすのほっぺのかき氷”

ちょっと”プレミアム”な商品や、あなたの思う”プレミアム”を紹介していきます。


今日は、ほとり 山本友美さんの”プレミアム”を聞きました。


ほとりは、2022年3月に閉店した岐阜駅のショップ「ねこの約束」が、

新たな形でオープンしたお店です。



ほとり 山本友美さんの”プレミアム”....【ジャム工房 りすのほっぺのかき氷】

第二いぶきのジャム工房でつくる、果物をコトコト煮込んだ

自家製フルーツソースをたっぷりとかけたかき氷。

食品添加物など余計なものを使わないこだわりを持ち、

300円で提供。

自家製フルーツソースを使ったクリームソーダも人気です。

かき氷は木曜日、みたらし団子は金曜日の提供となります。

営業日:木曜日と金曜日。(不定期で土曜日)



詳しくは、ほとりのInstagramをチェック!!!

Instagram