BLOG

甘党男子のナイトパーティー

8月30日 #74

今週も、甘党男子 石塚利彦 石ちゃん が登場!


いたずらっ子よしきの話がたくさん出て来ましたね!

いつかYoutubeで企画が出てくるのか・・・

お楽しみに!


今夜のおともは、

東白川村にある

白川茶屋」の「つちのこ焼き」


東白川村は、つちのこImage titleで有名で、

5月には、つちのこを探すイベントも開催されています。

賞金のキャリーオーバーがすごいことになっているので、

ぜひ、みなさんもチェックしてみてください!

Image title


そして、ウェブサイト「ツチノコマルシェ」も

つちのこ焼き以外にも、いい商品たくさんそろっているので、

チェックしてくださいね!


そして、今日は、「普段のルーティーンを教えて!」

そして、「東海遠征のルーティーンを教えて!」というリスナーさんからの

メールをいただいてトーク!


よしきのルーティーン、多かったですね!

これからも、ルーティーン増えていくのかも・・・


そして、今日は、「はぁっていうゲーム」でお遊び。

今回は、比較的かわいいお題を引いてくれたのではないでしょうか?

楽しんでいただけましたか?


今夜の模様は、9月6日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!