BLOG

SUZUKI Run Runランチ

あんかけスパゲッティ / PaPaかみの(岐阜市)No.359

今回は岐阜市にある【PaPaかみの】で
絶品あんかけスパゲッティをいただきました(๑´ڡ`๑)
Image title平日のランチタイムでも行列でしたね〜
何十年も通われている方もいれば口コミで県外から来られた方もいらっしゃいましたよ!
Image titleさてさて、早速メニューを開いてみると...
メニューが豊富!!
追加でトッピングもできますよ♪
Image titleImage titleImage title使用している材料はすべて国産で添加物や農薬にも気を使われているそうです◎
美味しくて体にも優しいのは最高!


私はミラネーズをセレクト!!
Image title挽きウインナー、ベーコンが程よくスパイシーなソースと絶妙に絡み、もちもちの麺と濃いめのソースがしっかりと絡んでおいしすぎる...。

クセになるやみつきあんかけスパゲッティでした♡


食材が全て美味しかったので次回は是非、色々と追加でトッピングしたいな!。+゚・(●´‐`)


店内は温かみのある雰囲気で、スタッフの皆様の対応も丁寧で親切でした。
Image titleとっても美味しかったです!
ご馳走様でした♪

高木由麻奈Image titleImage titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
あんかけスパゲティ PaPaかみの
http://j47.jp/kamino/

岐阜市日置江 5-128
058-279-5580
━━━━━━━━━━━━