BLOG

SUZUKI Run Runランチ

焼きカレー / 喫茶珈琲店 キャビン(土岐市)No.360

今回、志津がお邪魔したのは土岐市のセラトピア土岐の中にある
創業45周年の老舗レストラン キャビン セラトピア土岐店Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleいただいたのは「とんかつとたっぷりチーズの焼きカレー」
アツアツの鉄板で焼かれたカレーライスにトンカツ、ホワイトソース、
たっぷりチーズがトッピングされたみんなの大好きが詰まったカレーです!
Image titleImage title早速、食べ進めていく!うまい!これは、間違いない美味しさ!
暑いこの時期にスタミナをつけられるガッツリトンカツがたまらん!
Image titleさらにご飯とは違う食感がすると思ったら・・・なんとパスタが!
面白いな〜と思いなながら完食!あっという間に無くなってしまいました。
名残惜しい美味しさ・・・
Image title常連さんや家族連れで賑わう店内の様子を見て、愛される理由がわかった気がします。
土岐川と緑豊かな山々を見て、ほっと一息つける憩いの場なんですね。
Image titleキャビンの焼きカレーでスタミナ付けて暑い夏を乗り切れそうです!
今日もごちそうさまでした!Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title━━━━━━━━━━━━
喫茶・食事処 キャビン セラトピア土岐店
http://j47.jp/cabin/

土岐市土岐津町高山 4 セラトピア土岐 2F
0572-55-0200
━━━━━━━━━━━━