BLOG

SUZUKI Run Runランチ

脂肪遊戯セット / 比那屋(土岐市)No.362

今日、お邪魔したのは土岐市駄知にある比那屋(ひなや)
以前も訪れたことがあり、その時は みそ豚丼 をいただきました。
https://www.fmgifu.com/blog/detail_7128_18_56_0.html
長きに渡って地域に愛される名店です!
Image title今回は、そんな比那屋のハイカロリーメニュー「脂肪遊戯」セットをいただきます!
いわゆるデカ盛りメニューで、名物のミソブタや唐揚げ
トンカツに人気の餃子、焼きそばにご飯などがドーンと盛られております!
まさにハイカロリーメニュー・・・
Image title今まで、何度かデカ盛りに挑戦してきた志津ですが、いずれも惨敗・・・
今回こそは!とコンディションをここに持っていき挑みます!
Image titleめちゃくちゃ美味しい!
箸が止まらない!(写真はスプーンだけどw)
Image titleさすが比那屋!これはいける!いけるぞ!

結果はお聞きいただいた通り!
賞品のシールもいただいて、初めてのデカ盛り完食に達成感!!!

食事中も周りのお客さんに応援していただき、その groove たるや・・・
最高でした!
Image titleたまの脂肪遊戯も悪くない。
また来ます!ごちそうさまでした!Image titleImage title━━━━━━━━━━━━
駄知の小さな食堂 比那屋
http://j47.jp/hinaya/

土岐市駄知町 1468-3
0572-59-8044
━━━━━━━━━━━━