BLOG

甘党男子のナイトパーティー

9月13日 #76

今週も、甘党男子 菅井義久 あきちゃん が登場!


好きな衣装、着てみたい他のメンバーの衣装のお話から、

話が思わぬ方向へ・・・


みなさんの好きな衣装はどれですか??


今夜のおともは、

岐阜市にある

岐阜グランドホテル」の「あんぱん

Image title


長良川を目の前にした岐阜グランドホテル

「ラウンジきらら」のベーカリーショップで毎日販売される

ずっしりあんぱん、ぜひ、チェックしてみてください!


Image title


そして、今日は、「花火の”甘酸っぱい”思い出」

というリスナーさんからのメールをいただいてトーク!


ないな~と言いながら、よしきもいろいろ思い出してくれましたね!


そして、今日は方言レッスンコーナー!


学校関連で定番の方言

「カド・ケド」そして「B紙」を取り上げました。


「漢字ドリル・計算ドリル」そして「模造紙」なんですが、

岐阜県の人にとっては、これが通じないなんて・・・

っていう感じではないでしょうか。


今夜の模様は、9月20日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


そして、放送でも発表になりましたが、 

2023年4月から始まった、 

甘党男子のナイトパーティー 

今月、9月いっぱいで終了となってしまいました。

残り2回は、よしきとあきちゃんに加えて、あっしーも参加し、 

3人でわちゃわちゃ楽しく盛り上げますので、 

ぜひ、聴いてくださいね!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!