BLOG

【終了】甘党男子のナイトパーティー

9月20日 #77

先週、発表になりましたが、

甘ナイ、ラスト2回・・・


今週・来週は、甘党男子から

菅井義久 あきちゃん と

成瀬敦志 あっしー が登場!


2人の部屋の話をたっぷり聞くはずが、

よしきの”モテ部屋”の話で大盛り上がり!

みなさん、よしきの部屋、

モテると思いますか??



今夜のおともは、

岐阜市にある

湊珈琲」の「お団子

Image title


カラフルでかわいい・おいしいお団子、

お店の珈琲とともに、

ぜひ、味わってみてください


Image title


そして、今日は、「運動会・体育祭の”甘酸っぱい”思い出」

というリスナーさんからのメールをいただいてトーク!


みんないろいろ”甘酸っぱい”話ありましたね~



そして、今日は最後の方言レッスンコーナー!


これまで学んできた方言を、たっぷり取り入れた文章を、

3人に読んでもらいました!


みなさんは、どの方言がお気に入り、とかありましたか?

岐阜県の方も、岐阜県以外の方にも、岐阜県の方言、やっぱりいいじゃん!

と思ってもらえていたらうれしいです!


今夜の模様は、9月27日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


さて、いよいよ来週は甘ナイ最終回!

最終回も、わちゃわちゃ3人でお届けするので、

最後まで楽しくお付き合いください!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!