BLOG

【終了】甘党男子のナイトパーティー

9月27日 #78

いよいよ甘ナイ最終回!


今週も、甘党男子から

あきちゃんとあっしー が登場!


ラストの今日は、

恒例になった、ファッションチェックから!!


言われたい放題のあきちゃんでしたが、

組み合わせさえわかればいける!

ということだったので、

ぜひ、みなさんも、好きなコーディネート、

あきちゃんに提案してあげてください!


Image title


今夜のおとも、ラストは、

FM GIFUのスタジオもある、

大垣市にある

生ジェラート家 モーリー」の「ジェラート」


地元の素材を使ったフレーバーが、

季節ごとにたくさん!

みなさんもぜひ、お気に入りのフレーバー、

見つけてくださいね!

Image title



そして、今日は、「みなさんの芸能業界に入ろうと思ったきっかけは?」

というリスナーさんからのメールをいただいてトーク!


メンバーの、なかなか深い話が聞けました。


進路選択、学生さんはもちろん、大人だって悩みますよね。

少しでもみなさんの背中が押せていたらうれしいです!



そして、甘ナイラストのコーナーはやっぱりこれでしょ!ということで、

シチュエーションコーナー!!


よしき、1年半の集大成はいかがでしたでしょうか?


いい話をしていた後に、足の引っ張りあいになってしまいましたが(笑)、

みなさんが一番よかった!と思う一言、

ぜひ、Xでポストしてください!


今夜の模様は、10月4日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


2023年4月から始まった「甘党男子のナイトパーティー」

今回の放送をもって、終了となります。


岐阜県に、ほとんどゆかりがなかった

甘党男子のメンバー、半熟王子のメンバーが、

番組を通して、たくさん岐阜のことを知って、好きになってくれたこと、

シュガーのみなさんにも、甘党男子を通して、岐阜県のことを知ってもらえたこと、

とてもうれしかったです。


岐阜県のみなさんにも、岐阜県の良さを改めて感じてもらえていたら、

ありがたいなと思います。


ぜひ、これからも、岐阜県のスイーツや、スポット、

楽しんでくださいね!!


そして、シュガーのみなさんからのメッセージも、

とてもありがたかったです!


特に、シチュエーションコーナー、

いろいろなお題、ありがとうございました!!

キュンキュンしていただけていたら嬉しいです。


最終回の感想も、ぜひ、Xでポスト、お待ちしています!

1年半、お楽しみいただいて、ありがとうございました!!!